緑と朱色と

森の中に続く朱色は印象的でした。
f0157575_23522494.jpg

朱色も好きな色のひとつです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-07-17 23:52 | GR DIGITAL II | Comments(2)
Commented by seoulmiki at 2009-07-18 17:30 x
関西は梅雨明けしましたか?ソウルは雨が続いているらしく今日のソウルタワーも雲に包まれっぱなしです。それにしても前回の冷えた飲料の写真に今回の鳥居の写真きれいですね。日本は本当に景色がいいですね。かん。さんのこだわりの写真で夏の日本の景色を堪能させていただいています~。
Commented by kanbar-l at 2009-07-20 00:39
>seoulmikiさん
ありがとうございます^^
そう言っていただけるとうれしいです!
でもほんとの夏の景色っていいですよね♪
今は関西もまだ梅雨明けしていないので
早くカラッと晴れた青空が見たいです^^

ソウルもまだ雨が続いているんですね。
それにしても春のソウルタワーはまだ見たコトないので
見てみたいです!!ふもとの桜がきれいな気がします^^
<< トマト 湯上り一本。 >>