湯上り一本。

冷えひえのコーヒー牛乳。
f0157575_2338221.jpg

風呂上りに一本、たまりません。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-07-15 23:40 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by pi☆mil at 2009-07-16 21:33 x
わぁ~!どれも良く冷えた感じでたまりませんね~^^
ところで、これ全部、まさか、かんさんちで冷やしてるの?
そんな訳ないか。。^^;
Commented by kanbar-l at 2009-07-17 23:49
>pi☆milさん
こんばんは。
そうそう、これはボクのウチの・・・って(笑)
これは先日城崎温泉に行ったときの一枚です^^
温泉上がりに冷たい飲み物っていいですよね♪
Commented by mi-bo- at 2009-07-20 00:35 x
kanさんこんばんは。
お久しぶり。
オフ会おもろかったね、またやろうね。
この写真素敵ですね。
絵では絶対に描けない。そこが特にイイ。逆かぁ?
ボクは半分ノイローゼ状態ですが
楽しい夏休みを!
ノイローゼの成果も見てね。
Commented by kanbar-l at 2009-07-20 23:51
>mi-bo-さん
こんばんは!お久しぶりです^^
ご挨拶遅くなってすみません。。。

先日は楽しかったです!!
ありがとうございまさいた。
またぜひぜひ美味しいもの食べながら飲みながら
いろんな話しましょう♪

ありがとうございます^^
氷水に入ったコーヒー牛乳って風呂上りだと余計に魅力的でした(笑)
百本ノック状態で描かれているんでしょうか^^;
またおじゃまします♪
<< 緑と朱色と 暑い日々 >>