デ・ボン・クールで冷静パスタ。

暑い日が続いていたので冷静パスタが食べたくて
大好きなお店『デ・ボン・クール』に行ってきました。
f0157575_11058.jpg

写真はデザートの桃のスープ、絶品です!!
今夜も大満足でした♪

カメラはGR DIGITAL II



■コレだけもたっぷり満足感の前菜プレート
彩りもキレイだし美味しいし♪
f0157575_13634.jpg

■カニの冷静パスタ
お願いして作って頂いた冷静パスタ!美味しい!!
ほんの少しの酸味が食を進めてくれます♪
f0157575_132345.jpg

■ボンゴレ・ロッソ
これこれ!ほんもののボンゴレ・ロッソ♪
f0157575_133640.jpg

■牛肉のソテー・フォアグラ添え
赤ワインが止まらない美味しさ(笑)
f0157575_135938.jpg

今日も美味しい時間をありがとうございました。
ごちそうさまです!また行きます^^

■de-bon-coeur
高槻市芥川町1-15-14
072-684-2076
[PR]
by kanbar-l | 2009-06-28 00:45 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-06-28 10:45
こんにちは。
桃のスープですか。
想像しただけで、よだれが。
なんか暑い日にはとっても進みそうな
デザートですね。
パスタもおいしそう。
Commented by まつこ at 2009-06-28 14:59 x
かんちゃん
ごきげんよう♪

桃のスープ~
これ 例のビストロにも前菜とデザートとありますよ~
本物の ボンゴレ!!
んー 中々本物にはならないですね(^_^;)
どれも美味しそう♪
Commented by kanbar-l at 2009-06-29 23:34
>ronchicoさん
こんばんは。
ネクター的なすごい甘さではなく自然な甘みで
ホントおっしゃる通り暑い日に
もってこいのデザートでした^^
パスタはここで食べて家で研究の繰り返しです(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-06-29 23:35
>まつこさん
こんばんは。
ホントに例のお店には行ってみたいです♪
食いしん坊の名にかけて(笑)
そう、ボンゴレ!!
ホンモノを食べて、また家で再現!
の繰り返しです^^;
ホントに食い意地がはってます(笑)
Commented by 荒巻みか at 2009-06-30 09:38 x
最初の桃のデザートを見てヤバイと思ったのですが、
今は牛肉をガッツリ食べたくてたまりません。
まだ朝なのに(笑)
冷静パスタって絶対自分ではうまく作れない~~・・・
コツとかあったら教えて下さい!
Commented by kanbar-l at 2009-07-05 21:55
>荒巻みかさん
お返事遅くなってすみません。
ありますよね~朝からガッツリ食べたくなる時って^^
冷静パスタは実はまだ成功と言えるモノが
出来たことがないんです^^;
ポイントは少し濃いめの味付けと酸味だとは思うのですが・・・
家でやると突拍子もない味になるコトしばしば(笑)
まだまだです^^;
<< 暑い日々 小波 >>