なみうちぎわ。

暑い日が続くと水辺に行きたくなります。
f0157575_22442463.jpg

気持ち涼しくなるかな。。。(笑)

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2009-06-22 22:45 | LOMO | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-06-23 05:42
おはようございます。
もう、かなり厚いのでしょうか。
そんなときは、やっぱり水のそばが
いいですよね。
確かに、この太陽はかなりエネルギッシュ
ですよね。
Commented by seoulmiki at 2009-06-23 12:43 x
どこの水辺ですか?漢江の仙遊島ですよね~。今日もソウルは蒸し暑くて涼しくなりたいです~。この前、龍山のほうのノドゥル島に行こうとしたのですが橋が工事中で行くことができませんでした。こんどはそっちに行ってみようかな~。
Commented by kanbar-l at 2009-06-25 00:13
>ronchicoさん
こんばんは。
大阪はもうかなりきてますよ(笑)
夏がすぐそこに来てる気がします。
楽しみなんですが・・・暑すぎるのも困りものです^^;

お返事遅くなってすみません。
Commented by kanbar-l at 2009-06-25 00:13
>seoulmikiさん
こんばんは。
この一枚、実は琵琶湖なんです。
ホント暑くなると水辺が恋しくなります。
仙遊島もオススメですよ~^^
ソウルにはハンガン沿いに公園がいっぱいあるので
朝方の気持ちのいい時間帯に歩きたいです^^

お返事遅くなってすみません。
<< 小波 光と鉄塔 >>