自転車さんぽ

わが愛車。
f0157575_12351690.jpg

もう結構なお付き合い(笑)
これからもよろしく!!

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2009-06-13 12:35 | LOMO | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-06-13 14:48
こんにちは。
最近僕は、自転車にはまりはじめていて、
通勤だけではなく、ちょっと遠くまで行く
計画をたてています。
それがうまくいけば、本当にはまるかも。
自転車ときれいな青空がマッチしていますね。
Commented by n-raki at 2009-06-14 01:12
こんばんは。
僕も長く付き合っている相棒がいます。
自転車とカメラはとても相性のいい関係ですよね^^
Commented by kanbar-l at 2009-06-14 20:58
>ronchicoさん
こんばんは。
晴れた日には自転車さんぽはサイコーです^^
ボクもカメラをカバンに入れて
いつもよりちょっと遠出してみたりして、
楽しんでます。
ronchicoさんは通勤にも使われてるんですね!
すごい!!
Commented by kanbar-l at 2009-06-14 20:58
>n-rakiさん
こんばんは。
そうなんですか!!
長く付き合っていると愛着がわいてきますよね^^
ほんとボクも思います、カメラと自転車っていい相性だと。
自転車さんぽ中のカバンにはカメラ必須です^^
<< バケツ 緑の島 >>