くだものいっぱい。

韓国はくだものが安い!!
f0157575_23162950.jpg

それにしてもウリがいっぱい。

カメラはGR DIGITAL II



市場では豪快に売ってます。
f0157575_23164664.jpg

みかんを購入し毎日せっせと食べてました(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2009-05-25 23:17 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-05-26 05:48
おはようございます。
色鮮やかなうりですね。
こういった果物の売り方って
ヨーロッパ的だなって思ってしまいますが、
韓国でもそうなんですね。
Commented by 荒巻みか at 2009-05-26 13:47 x
眩しいオレンジ色!なんて美味しそうなんでしょう~~(´▽`)
この綺麗な瓜は、韓国ではポピュラーなのでしょうか?
どんなお味なのでしょう!
Commented by kanbar-l at 2009-05-30 23:21
>ronchicoさん
こんばんは。
韓国はくだものが安いんですが、
こんな感じでてんこ盛り売ってました^^
鮮やかな色がホントにきれいでした。

お返事遅くなってすみません。
Commented by kanbar-l at 2009-05-30 23:21
>荒巻みかさん
こんばんは。
みずみずしくて美味しかったですよ~^^
このうりは「チャメ」と言って
韓国ではすいかと並ぶ夏の風物詩みたいです。
さっぱりした甘さが美味しかったです♪

お返事遅くなってすみません。
<< 市場好き 朝の友in韓国 >>