デ・ボン・クールに大満足。

ついつい足を運んでしまう『デ・ボン・クール』
f0157575_141876.jpg

先日またまた行ってきました♪

カメラはGR DIGITAL II



■大充実の前菜プレート
暖かいものから冷たいものまで♪
f0157575_1414968.jpg

■タコのトマトソースパスタ
大葉がきいてていい感じ!今度家でも入れてみよう♪
f0157575_14222.jpg

■ホタルイカとキャベツのクリームソースパスタ
ここのクリームソース、やっぱり好きです。
キャベツが甘くてまた美味しい!!
f0157575_1421732.jpg

■白身ソテーとリゾット
デ・ボン・クールのリゾトは初めてだったんですが、美味しい!!!
f0157575_1425248.jpg

リゾットはパンにのせて食べるのが好きです。
炭水化物+炭水化物ですが(笑)

今回も楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました。
もう既にまた行きたくなってます^^
[PR]
by kanbar-l | 2009-05-23 14:05 | すきなもの | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-05-23 14:31
この時間にこの写真を見ると、とても
刺激的です。
さっき、昼飯食べたはずなのに、
なぜかお腹すいた病が。
とてもおいしそうです。
Commented by ぷ~吉 at 2009-05-24 13:24 x
誰と一緒にこういう店に行ってるのかが気になる。
どう見てもいつも2人分だし。(笑
Commented by kanbar-l at 2009-05-24 22:38
>ronchicoさん
こんばんは。
食べるのが大好きなので
ついつい料理の写真を撮ってしまいます(笑)
この時間も厳しいですね^^;
お腹鳴ってきました(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-05-24 22:38
>ぷ~吉さん
こんばんは。
楽しそうなので内緒にしておきます。
と言うのは冗談で(笑)
このお店には常連さんと一緒に行ってます^^
お店の方もホントにいい方で、
いつも美味しく楽しい時間を過ごさせてもらってます^^
<< 朝の友in韓国 かも。 >>