かも。

かものドアノブ。
f0157575_0401941.jpg

結構かわいい(笑)
鴨料理屋にて。

カメラはGR DIGITAL II



ここのかも鍋美味しかった!!
f0157575_040413.jpg

『ねえさん』のブログで読んで、いつか食べたいと思っていた逸品!
ホントにクリーミーで美味しい!!
ちょっと他では味わえない味に感動。
[PR]
by kanbar-l | 2009-05-22 00:42 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ぷ~吉 at 2009-05-22 11:06 x
白鳥じゃなくて?
Commented by まつこ at 2009-05-23 00:38 x
あれ~見覚えのあるドア・・
昨年秋に珍道中の始まりに行きました。
美味しいですよね~もう一度リピートしたいです。
Commented by ronchico at 2009-05-23 13:33
こんにちは。
鴨料理屋のとってなんですか?
こっているというか、首握ってしまうんですね(笑)
写真のなべ、ほんとおいしそうです。
白い飯欲しくなりました。
Commented by kanbar-l at 2009-05-23 13:59
>ぷ~吉さん
そうホント白鳥っぽいです(笑)
アヒルなんですかね。
Commented by kanbar-l at 2009-05-23 13:59
>まつこさん
そうです^^
まつこさんやすずさんが行かれたお店です♪
帰りのドアのぶに気づいて(笑)
半年遅れで行ってきました^^
ホントまた食べたい美味しさですよね~。
Commented by kanbar-l at 2009-05-23 13:59
>ronchicoさん
こんにちは。
そうなんです^^
おもむろに首を握りって開閉です(笑)
白ご飯に合うと思います!!
クリーミーなんですがちょっとピリ辛でいい感じでした^^
<< デ・ボン・クールに大満足。 貝いっぱい。 >>