先週末にドライブ旅行がてら滋賀へお花見に。
晴天でどこも満開。
f0157575_23122320.jpg

ほんとに気持ちのいい週末を過ごせました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2009-04-15 23:13 | LOMO | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-04-15 23:50
こんばんは。
これだけきれいな花を目の前に
すると、ほんと気持のいい一時
だったんだろうなぁって思います。
うらやまし~。
Commented by n-raki at 2009-04-16 23:32
こんばんは。
こんなに満開な桜の下でのお花見は、本当に気持ち良さそうです。
日差しの暖かさが伝わってくる一枚ですね^^
Commented by kanbar-l at 2009-04-18 20:14
>ronchicoさん
こんばんは。
ホントに満開の桜で綺麗でした。
ここ数年忙しくゆっくりお花見が出来なかったので
うれしかったです^^
Commented by kanbar-l at 2009-04-18 20:14
>n-rakiさん
こんばんは。
小旅行がてら滋賀県までお花見に出かけたんですが
想像以上に綺麗でした。
日々の忙しさを忘れてまったりゆったりと
いい時間を過ごせました^^
<< 空色と桜 すもも >>