韓国料理屋にて。

水菜のサラダ。
f0157575_182767.jpg

その奥にはデジカルビ。
そしてここは魔女の会(笑)

この一枚しか撮っていないのは…?飲みすぎだったのかな?(笑)

カメラはGR DIGITAL II



もうずいぶん前の記憶になってしまってますが^^;
お会いできた皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]
by kanbar-l | 2009-03-26 01:14 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ronchico at 2009-03-26 23:22
こんばんは。
ほんと体に良さそうな食べ物ですね。
カルビでこってり、水菜ですっきり。
ナイスな組み合わせですね。
Commented by まつこ at 2009-03-29 23:49 x
かんちゃん
その節は 色々とありがとうございました!!
次回は是非関東遠征を♪
ロゼ色の物も 素晴らしかったですよ♪♪
Commented by ユナー at 2009-04-01 16:02 x
魔女の会楽しかったようですね(^_-)-☆
僕も大阪遠征してみようかな(笑)
そいういえば今年はかん。さん韓国のご予定は?
Commented by kanbar-l at 2009-04-05 22:57
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
気が付けば4月になってました^^;
ここの韓国料理って『肉』のイメージが強いんですが
実は野菜を一緒にいっぱい食べるので健康的なんです。
でもついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-04-05 22:58
>まつこさん
お久しぶりです^^
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
今度はぜひ関東方面に桜色のブツ級のものを持って行きますので
また一緒に飲みましょう♪
次ぎはねえさんやすずさんにも
気に入ってもらえるモノを考えます^^
Commented by kanbar-l at 2009-04-05 22:58
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
魔女の集会はなかなかいいキャラの方ばかりで
楽しかったですよぉ~^^
ぜひぜひ大阪にお越しの際はまた飲みましょう♪
美味しいお店をご用意しますよぉー^^
今年の韓国行きは、まずはGWにしようかな・・・と(笑)
まだ未定ですが今年は期間を長く行きたくなってます^^;
Commented by pi☆mil at 2009-04-09 21:04 x
むむ。。
この写真はもしや・・・と思いきや、やっぱりですね^^
あのお店よかったですね~!
でも、かんさんも静かにガンガンいってましたよね。
まっちゃんが混ぜ混ぜしてたもの^^
ほんと、今度はみんなで新大久保行きましょうよ!
Commented by kanbar-l at 2009-04-11 07:36
>pi☆milさん
おはようございます。
そんなに黙々と飲んでましたか^^;
まつこさん特製の魔法の水を(笑)
ほんと楽しかったですよね~。
ぜひぜひ今度はみんなで新大久保に行きましょう^^
<< sunset レンガと灯り >>