レンガと灯り

たまに見たくなる暖かい光。
f0157575_0365239.jpg

大阪の好きな建物のひとつ、中央公会堂。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-03-11 00:38 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-03-11 06:40
おはようございます。
とてもきれいな建物ですね。
ライトアップが映えます。
どこかヨーロッパを感じさせますね。
Commented by n-raki at 2009-03-12 22:09
こんばんは。
素敵な建物ですね。
中を覗いてみたくなります^^
Commented by 荒巻みか at 2009-03-17 18:57 x
とても綺麗!
芸術的な建築物ですね。
レンガが使われてる建物って、どうしてこんなに魅力的なんでしょう。
Commented by kanbar-l at 2009-03-26 01:04
>ronchicoさん
お返事ものすごく遅くなってすみません^^;

この建物数年前に補修工事が終わって
よりきれいになりまいた。
昼もきれいなんですが
やはり夜のライトアップがいい感じです^^
Commented by kanbar-l at 2009-03-26 01:04
>n-rakiさん
お返事ものすごく遅くなってすみません^^;

中の広間の天井もすごく素敵だそうです。
実はボクもまだ見たことがないんです(笑)
覗いてみたいですよね^^
Commented by kanbar-l at 2009-03-26 01:05
>荒巻みかさん
お返事ものすごく遅くなってすみません^^;

ホントにきれいな建物ですよね。
大阪にはポツポツと古い建築物が残っていて素敵ですよ。
レンガってイメージが暖炉に近いのか
ボクの中ではとても暖かくやわらかい感じがして大好きです^^
<< 韓国料理屋にて。 夜のライオン >>