スピーカー

何をしてても気分に合った音楽が聞きたくなります。
f0157575_6534379.jpg


カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-03-04 06:53 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-03-04 23:10
こんばんは。
とてもノスタルジーな写真ですね。
右下の赤が印象的です。
椅子もとてもこの雰囲気にあってますね。
Commented by ユナー at 2009-03-05 10:35 x
すてきな所ですね いったいどんな音楽が流れているのでしょう?
想像するにゆったりとしたブルースが流れているのかな


Commented by kanbar-l at 2009-03-08 21:18
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。

渋いんですがなんだか和める、
不思議に雰囲気のあるお店でした。
なかなかこんなお店では見ない椅子ですが
かえっていい感じに思えました^^
Commented by kanbar-l at 2009-03-08 21:19
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ゆったりくつろげるいいお店でした^^
確かジャズとかが流れてたと思います。
でもK-popもかかったりと選曲の幅があったような(笑)
Commented by 荒巻みか at 2009-03-09 12:51 x
こんにちは。
こちらは下のカフェごはんと同じお店ですか?
壁とスピーカーはハードなイメージですが
照明やインテリア、そして音楽が絶妙で
ゆっくりとくつろげる空間になってるんですね!
いいな~私もこんな所でゆったりしたい(^^)
Commented by kanbar-l at 2009-03-10 00:46
>荒巻みかさん
こんばんは。
そうです!下のカフェです^^
ホントに一見まったく合わなさそうなモノが
いい感じで調和がとれてるんですよね。
ご飯のあと、ゆるゆると本を読んで
ゆったり時間を楽しみました^^
バランスって大事なんだなぁと思いました。
<< パスタ修行その27:しめじのバ... カフェごはん >>