チュックミプルコギ

こう見えて、そんなに辛くないチュックミプルコギ。
f0157575_2340893.jpg

イイダコの甘辛焼きです。
貝柱などの盛り合わせが大好きです。
ビールがすすみます。

カメラはGR DIGITAL II



もちろん〆は焼き飯で決まり!!
f0157575_23401918.jpg

[PR]
by kanbar-l | 2009-02-23 23:41 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ねえさん at 2009-02-24 17:28 x
そうそう、そんなに辛くないよね。
〆のチャーハン、この網で焼いたわけじゃないよね~(笑)。
Commented by ronchico at 2009-02-24 19:00
こんばんは。
本当ですね。
どれもビールがすすみそうだ。
でもあんまりお酒強くないけど。
Commented by n-raki at 2009-02-24 21:56
こんばんは。
この甘辛ーい味はクセになりますよね。
食べたくなってきた・・・^^
Commented by kanbar-l at 2009-02-24 23:55
>ねえさん
こんばんは。
そうそう、この網の上で・・・ッて(笑)
全部こぼれちゃいます^^;
韓国の〆のチャーハン大好きです。
お腹いっぱいでも食べてしまいます。
Commented by kanbar-l at 2009-02-24 23:56
>ronchicoさん
こんばんは。
ホントについついボクはいつもより多く
飲んでしまいます(笑)
韓国のビールは軽いので、
あまり強くない方むきかもです^^
Commented by kanbar-l at 2009-02-24 23:56
>n-rakiさん
こんばんは。
そう、クセになっちゃいます^^
チャーハンもこの甘辛がイイ感じに混ざって
食欲増進してしまいます(笑)
Commented by pi☆mil at 2009-02-27 21:15 x
久々、お邪魔です~^^
相変わらず、素敵な写真がいっぱいですね。
ところで、このチュックミプルコギなるもの、知りませんでした^^;
でもマシゲッタ~!!イカ、タコ系もピリ辛系も大好きなんで、今度是非食べてみたいです。
それから、パスタも美味しそうですね~!
まさかプロ?って感じですよ~!食べてみたい♪
Commented by kanbar-l at 2009-03-01 00:13
>pi☆milさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
チュックミプルコギ美味しいですよ~♪
今度ソウルに行かれる時には是非ぜひ!
このお店は忠武路にあるその名も
『チュンムロ・チュクミプルコギ』です。

パスタ、食べてみたいだなんてありがとうございます!
写真とともに下手の横好きで腕はアマアマです(笑)
<< 青瓦台 パスタ修行その26:カルボナー... >>