彩り

この配色、初めて見たときは驚きました。
f0157575_2241052.jpg

晴れた日は特に鮮やかです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-02-16 22:42 | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-02-16 22:47
ほんとですね。
背景の空の青にとても映えていますね。
鮮やかな色合いですね。
きれいです。
Commented by 荒巻みか at 2009-02-17 00:58 x
本当ですね!
なんとも大陸的と言うか、、、大和文化には無い鮮やかな配色ですね~
屋根の造りも青空に伸びるようで、圧倒されますね(^^)

Commented by n-raki at 2009-02-17 22:15
こんばんは。
本当、鮮やかな色彩ですね。
青空に映えて、さらに綺麗です^^
Commented by kanbar-l at 2009-02-22 22:49
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

太陽の陽射しで、より鮮やかになった気がして
空と屋根の色が素敵でした^^
Commented by kanbar-l at 2009-02-22 22:49
>荒巻みかさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

ホントに原色のハッキリした色使いが
初めて見たときはびっくりしました^^;
Commented by kanbar-l at 2009-02-22 22:49
>n-rakiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

こんな原色がいっぱいなのにケンカせず
綺麗に感じるこの色合い、すごいと思いました^^
<< パスタ修行その26:カルボナー... パスタ修行その25:キムチパス... >>