パスタ修行その25:キムチパスタ(再)

f0157575_2293019.jpg■キムチパスタ(再)
具:キムチ・ベーコン・ごま油・砂糖・マヨネーズ・しょうゆ・だしの素・ゆで汁・刻みのり
美味さ:☆4.5
手軽さ:レトルト級

久しぶりに週末にパスタ作り。
今回は自分の中で定番のキムチパスタ。
以前より地味に美味しさの点数が上がっていたりします(笑)

マヨネーズが辛さをマイルドにしてくれて食べやすいです。
知り合いの旦那さんがキムチ嫌いだけど、このパスタは好んで食べてくれるそう。
そのくらい食べやすいです(笑)


最近、韓国料理と白ワインが結構合うのでは?!と思いよく一緒に頂きます。
[PR]
by kanbar-l | 2009-02-15 22:13 | パスタ | Comments(4)
Commented by mi-bo- at 2009-02-15 23:26 x
こんばんわ!
相変わらずマメやねぇ。
エエ見栄えやね。味は残念ながらわからんが。
「kanbar-l さんのスパゲティを食べさせてください。お願いします。」
なんて、来るぞ。
写真もエエぞ。よく、海苔がフニャフニャになる前にこれだけの写真撮れるねぇ。写真撮るのも面倒くさいですけど。
Commented by ronchico at 2009-02-16 06:19
おはようございます。
キムチパスタですか。
あまり想像したことなかったです。
でも、マヨネーズとあえるというのは
想像しただけでもおいしそうです!
Commented by kanbar-l at 2009-02-16 22:38
>mi-bo-さん
こんばんは。
ありがとうございます。
美味しさ2割増しくらいをめざして
パスタ写真に挑んでます^^;
なので味は知らない方が・・・(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-02-16 22:38
>ronchicoさん
こんばんは。
居酒屋その1で出て来たマヨネーズ豚キムチと
居酒屋その2で出て来た豚キムチ焼そばが
合体してこんなコトになりました(笑)
けっこうイケますよ^^
<< 彩り 晴天 >>