晴天

ハングルを作られた王様。
f0157575_626125.jpg

お天気で気持ち良さそうでした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-02-09 06:26 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by n-raki at 2009-02-10 22:19
こんばんは。
この方は、世宗王・・・かな?
本当、気持ち良さそうですね。
こんな青空の下なら、読書も進みそうです^^
Commented by ronchico at 2009-02-10 23:51
こんばんは。
青い空の中にうまく溶け込んでいますね。
とても気持ちよさそうで、何か今にも
動きだしそうな雰囲気ですね~。
Commented by kanbar-l at 2009-02-15 21:53
>n-rakiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そうです世宋王です^^
ソウルの街には何体かこの王様がいます。
ここの方はホント気持ち良さそうでした^^
Commented by kanbar-l at 2009-02-15 21:53
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
見上げたらホントに気持ち良さそうで、
つい一枚撮ってしまいました^^
生で見てもホント手の微妙な高さのせいか
動き出しそうに思えました(笑)
<< パスタ修行その25:キムチパス... カニの醤油漬け >>