夜の街

このビニールのカーテンの向こうはホルモン屋でした。
f0157575_1164189.jpg

韓国の夜は長いです。
この日は確か朝まで飲んでました(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-29 01:16 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2009-01-29 22:13
こんばんは。
このビニールは、匂いがもれないようになんでしょうかね。
雨よけなんでしょうか。
Commented by kanbar-l at 2009-01-30 00:33
>ronchicoさん
こんばんは。
確かににおいのせき止めには一役かってますね。
でも寒さよけもあります^^
この時期のソウルはめちゃめちゃ寒いので
中はビニールハウス状態です(笑)
Commented by mi-bo- at 2009-01-31 01:14 x
看板の照明の明るさと、人の少なさの対比が韓国らしい。
おみごと、らしい画像。雰囲気ありますね。
Commented by kanbar-l at 2009-02-01 06:13
>mi-bo-さん
おはようございます。
ソウルでも結構ディープな界隈でした^^;
あまり旅行者はいなかった気がします(笑)
昼間とはまた違う表情の街でカメラ片手に楽しくて
バシバシ撮ってしまいました。
<< チキン。 ブタ >>