ブタ

韓国と言ったら豚の焼肉だと思います。
そしてココ。
f0157575_23521174.jpg

「ぜったいええ声の豚おやじが居るに違いない!!」と思ったお店(笑)

カメラはGR DIGITAL II



実際は燻製にした豚を炙って食べる焼肉屋さん。
f0157575_2352354.jpg

これがまた美味しかった!!
ベーコンとかソーセージとかに近いかな。
f0157575_23525415.jpg

ビールに最高でした♪
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-18 23:53 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by mi-bo- at 2009-01-19 00:20 x
かんさん。こんばんは。
オイラの場末感にピッタリ!
仕事のウサバラシに行こうぜ!こんな店。
Commented by ユナー at 2009-01-19 20:26 x
看板からしておいしいお店にちがいないってかんじですね
炭で焼いているのですね またそれがそそります
ここはソウルのどこにあるお店ですか?また教えてくださいね
Commented by n-raki at 2009-01-19 21:34
こんばんは。
看板、そっくりですね。
ダンディーな方はいませんでしたか^^
写真、すごく美味しそうです^^
Commented by ronchico at 2009-01-19 22:11
こんばんは。
やっぱ、本場ですものね。
うまそ~。
骨付きは味がいいんでしょうね。
Commented by kanbar-l at 2009-01-29 01:13
>mi-bo-さん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません^^;
結構いい感じの場末感でしたよ♪

最近、仕事がたまらなく忙しくなってきたので
ぜひぜひウサバラシに行きましょー^^
Commented by kanbar-l at 2009-01-29 01:13
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。。。
炭であぶって食べるんですが、
燻製具合がほどよく美味しいかたですよー。
ここはソウルの電気屋街、龍山にあります。
こんなところに店が??的な場所です(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-01-29 01:13
>n-rakiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません~。
看板、確実のパ○ってますよね^^;
ダンディなブタさんはいませんでしたが(笑)
美味しいブタはありました♪
Commented by kanbar-l at 2009-01-29 01:13
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません、、、
ホント韓国は牛より豚だと思います^^
美味しかったですよー。
骨付きは豪快にいただきました!!
<< 夜の街 旅先わんこ。 >>