旅先わんこ。

ヒトなつっこくかわいいヤツでした。
f0157575_002831.jpg

仲良くなったので
チョビンと名づけてあげました(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-14 23:59 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by n-raki at 2009-01-15 00:09
こんばんは。
ハスキー犬でしょうか?
これも、旅先の素敵な出会いですね^^
Commented by ronchico at 2009-01-15 22:00
こんばんは。
ちょこっよ出た舌がとてもかわいいですね。
ハスキーぽっくない顔も愛嬌あります。
Commented by kanbar-l at 2009-01-18 23:49
>n-rakiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
たぶんハスキー犬だと思うんですが・・・
ちょっとやせすぎな気がしました^^;
旅先の出会いはいいですよね~
ボクも大好きで、だから旅はやめれません^^
Commented by kanbar-l at 2009-01-18 23:49
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
めちゃくちゃかわいいヤツでした^^
カメラをかまえると、この顔で動かなくなりました(笑)
人なつっこくて、飼い主さんのお買い物中
ずっとボクと遊んでました。
<< ブタ 屋台で一杯 >>