屋台で一杯

韓国の屋台で一杯。
f0157575_11341655.jpg

この雰囲気だけでテンション上がりました(笑)

カメラはGR DIGITAL II




この美味しかった貝は何貝なんだろう??
f0157575_11355733.jpg

焼酎と合います♪

チヂミもふっくらカリッと。
f0157575_11361244.jpg

マッコリに激合です♪

『ソウル西部情報局 』のseoulmikiさん、『吹きすぎる風ばかり』のユナーさん
ソウルでは楽しい時間ありがとうございました^^
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-12 11:39 | GR DIGITAL II | Comments(10)
Commented by ronchico at 2009-01-12 19:31
こんばんは。
ちぢみ、いいですね。
でも、日本で見るちぢみとは少し違うのかな?
夕食後だったけれど、また食欲わいてきます^^
Commented by mi-bo- at 2009-01-12 23:48 x
こんばんわ。
チャミスルですね。
飲みたくなってくるやんか。思わずコメント書いてしまった。
ジンロやチャミスルのチッコイ瓶がお店でW2,000ぐらいで飲めたのではなかったですか?メチャ、コストパフォーマンスが良いように思ったのですが。記憶合ってる?
Commented by ぷ~吉 at 2009-01-13 23:13 x
今回は一人旅だったっけ? 次回はいつ?
Commented by ユナー at 2009-01-13 23:18 x
こんばんは~
これは御一緒させていただいたときの屋台ですかね~?
なんか懐かしいですね
また早くいきた~いって感じですよ
是非またあの屋台行きたいです
またご一緒に是非(^^)
Commented by kanbar-l at 2009-01-14 23:57
>ronchicoさん
こんばんは。
チヂミ、美味しかったですよ^^
韓国のチヂミは外はカリッ、中ふっくらの
ぶ厚いのが多い気がします^^
Commented by kanbar-l at 2009-01-14 23:57
>mi-bo-さん
こんばんは。
そうです^^チャミスルです♪
値段はちっこいビンで3~2,000ウォンくらいの
お店が多かった気がします。安ッ!!
今度、韓国料理食べながら韓国焼酎飲みましょう^^
Commented by kanbar-l at 2009-01-14 23:57
>ぷ~吉さん
こんばんは。
今回は3人組の旅でした^^
次ぎは今すぐにでも行きたいんですが
仕事が・・・^^;
次ぎの旅も楽しめるようにがんばらないとです。
Commented by kanbar-l at 2009-01-14 23:57
>ユナーさん
こんばんは。
そうです、ご一緒させていただいた屋台です。
ホントずいぶん前のコトのように思いますね^^;
同じく今すぐにでもって感じです(笑)
こちらこそ、ぜひぜひご一緒に^^
Commented by seoulmiki at 2009-01-18 07:29 x
こんにちは!なかなかいい写真ですね~。味がありますね。特にチャミスルの写真、私だとまずこういう写真は撮れませんので感心します。同じ具でも味付けは各者各様ですね。写真雑誌に投稿できるような写真を私も撮れるように腕を磨きたいものです。
Commented by kanbar-l at 2009-01-18 23:49
>seoulmikiさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
あの屋台とチャミスルの雰囲気を出したくて
あんな構図にしてみました。
ホントに十人十色なのも写真のおもしろいところだと
ボクも思います。
素敵な日々の一枚を撮れるようボクも楽しみながら頑張ります^^
<< 旅先わんこ。 感電注意!? >>