給食風

タコと豚の炒めもの定食。
f0157575_23461944.jpg

アルミのお盆がいつかの給食風です(笑)

カメラはGR DIGITAL II




f0157575_23463734.jpg
もちろん途中からはビビパに♪
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-08 23:47 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ユナー at 2009-01-09 21:33 x
お盆が懐かしいですね~
ホント給食みたいだ
でもこれも美味しそうですね
Commented by seoulmiki at 2009-01-10 08:54 x
かんさん。が撮ると普通に出てくる料理がまるで高級品のように見えます。日本の人気店を紹介したガイドブックの写真のような。私が撮ると小汚いそのままです…。
Commented by kanbar-l at 2009-01-11 06:28
>ユナーさん
美味しかったですよ~^^
こんな給食だったらうれしいだろうな
と思ってしまいました。
甘辛く炒められた豚とタコが素朴でいい感じでした。
Commented by kanbar-l at 2009-01-11 06:29
>seoulmikiさん
ありがとうございます。
食べるのが大好きなので少しでも美味しさが
伝わるように頑張ってるので(笑)
そう言って頂けるとうれしいです^^
ちなみにこれは350円くらいの定食でした。
<< 感電注意!? 穀物屋。 >>