穀物屋。

街の小さな市場にて。
f0157575_2358418.jpg

穀物屋。
昔ながらの商店街そのものですね。

カメラはGR DIGITAL II



餅屋。
f0157575_23581896.jpg

つきたてのお餅が湯気を立てて並でます。
f0157575_23583433.jpg

こんな雰囲気の市場です。
[PR]
by kanbar-l | 2009-01-07 23:59 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ねえさん at 2009-01-08 16:27 x
夜景から始まり、食事、そしてこの写真。
どれも韓国ではなく、おしゃれな街に見えます。
写真の魔術かなぁ~。
Commented by ronchico at 2009-01-08 21:48
こんばんは。
2枚目の写真、餅なんですね。
ソーセージかと思いました~(笑)
Commented by kanbar-l at 2009-01-08 23:42
>ねえさん
ありがとうございます^^
今回はデジカメでバシバシ撮ったので
ここに上げているのは選りすぐりってコトで(笑)
これからもいろんな韓国の景色を上げますので
また見てやってください^^
Commented by kanbar-l at 2009-01-08 23:42
>ronchicoさん
こんばんは。
そうなんです!餅なんですよ~^^
のどに詰まりそうな長さでした(笑)
ボクははじめて見たとき金太郎飴か?!
と思いました^^;
<< 給食風 かきご飯。 >>