新年

昨年もブログつながりで多くの方と知り合えて
本当に楽しく素敵な一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は今年のおせち。
f0157575_2344107.jpg

なんと日頃仲良くして頂いているガニュ・パンのシェフお手製
フレンチおせちです!!
ワインが止まりません(笑)
本当に美味しいです。

カメラはGR DIGITAL II



おせちは充実の3段
f0157575_0382736.jpg

f0157575_0385244.jpg

f0157575_039677.jpg

もう、ホントに美味しすぎます。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
f0157575_0391885.jpg

[PR]
by kanbar-l | 2009-01-02 23:56 | GR DIGITAL II | Comments(14)
Commented by ユナー at 2009-01-03 09:13 x
わー美味しそうですね
それはワインが進むことでしょう
豪華なおせち 僕も一度食べてみたいですよ
いいな~(笑)
Commented by 荒巻みか at 2009-01-03 15:09 x
あけましておめでとうございます。
ぐは~、こんな豪華なおせちを戴いてたのですね!!
すっぽんのナバランってどんなんだか想像も出来ません。
良いお正月を迎えられて良かったですね
今年も楽しみに通わせて頂きます(^^)
Commented by kanbar-l at 2009-01-03 23:08
>ユナーさん
仲良くして頂いてるフレンチのシェフが
おせちを作ると聞いて飛びついてしまいました(笑)
ワインも好きなので飲んで食べての
帰国後はとっておきの寝正月でした^^;
Commented by kanbar-l at 2009-01-03 23:08
>荒巻みかさん
あけましておめでとうございます。
ボクもフレンチおせはなんて初めてだったので^^
ついうれしくて撮りまくってしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします^^
ありがとうございます。
Commented by ねえさん at 2009-01-04 14:15 x
今年もよろしくお願いします。
こんな豪華なおせち、食べたことがないわ~。
ウチに差し入れは届く?

韓国、どうでしたか? また写真を楽しみにしてます。
Commented by koroku at 2009-01-04 16:13 x
なんじゃこのおせちは~!許せん~!!
というわけでまた近いうちに飲み行きましょう。
年末は結局いけなかったし(泣)

今年もよろしく~
Commented by ふくろう at 2009-01-04 19:39 x
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
おせち美味しそうですね~。
今年はぜんぜん食べてないので羨ましいです!
僕もワイン飲みたくなりました^^

今年もお写真を楽しみにしてますネ。

Commented by まつこ at 2009-01-04 22:55 x
かん。ちゃん

お聞きしていましたけど 想像以上な豪華すぎるおせち~~^^
食べたい!これはワインがどんだけ~必要ザマスか???
Commented by kanbar-l at 2009-01-04 22:57
>ねえさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ボクも初だったので、お重を開ける奇声を上げてました^^;
あれ?・・・差し入れはまだ届いてませんか?
気持ちは送っておいたのですが(笑)

今回の韓国は食べて飲んでの食道楽な旅でした^^
またボチボチ上げて行くのでおヒマな時にでもご覧下さい。
Commented by kanbar-l at 2009-01-04 22:57
>korokuさん
お許しを~(笑)
でも・・・ホント美味しかったよ^^
了解!!じゃあ新年会ってことで♪

こちらこそ、今年もよろしく!!
Commented by kanbar-l at 2009-01-04 22:57
>ふくろうさん
あけましておめでとうございます。
日本酒よりワインの方が好きなので、
おせちが美味しくて、
いつも以上にお酒が進んでしまいました^^;

今年はボクもふくろうさんのように
たくさん撮って行きたいです。
Commented by kanbar-l at 2009-01-04 23:02
>まつこさん
こんばんわです^^
そうでしょー♪
何本空けたかは・・・想像におまかせます(笑)
「ボクにはもったいない~」とか言いながら
手を休めず、飲んで食べてな幸せな正月でした^^;
Commented by たにし at 2009-01-29 22:54 x
久々にこちらにお邪魔しましたら・・・。すごく綺麗に撮れてるね。おいしそう♥豪華だ。こんなに綺麗に撮ってくれてシェフも喜ぶよ。
Commented by kanbar-l at 2009-01-30 00:34
>たにしさん
こんばんは。
お久ぶりです~
そう言っていただけるとうれしいです♪
シェフも喜んでくれますかね~^^
しかしホント美味しくてたまりませんでした!!
また来年も食べたいです(笑)
<< 寝正月 存在感。 >>